やまぶき便り

最近のやまぶきの郷

 

今朝は、決勝トーナメント進出をかけた日本対スウェーデンの試合があり、通所利用者様も施設に到着すると、すぐにサッカーの続きが見たい~!という方が多く、白熱した試合に皆さん盛り上がっていました。無事決勝トーナメント進出も決まり、どこまで勝ち進めるか楽しみが続きますね。

料理クラブです。

園芸です。

お誕生日ケーキです。

ボーリングです。

施設のビワも美味しそうになっていました。少し前までは、桑の実がよく熟していましたが、季節の流れを感じます。ブルーベリーはもう少しかかりそうですね。