2019年4月

やまぶき便り

2019/04/20

2019年4月

お花 19-04-20

 

玄関前の花壇に春の花が咲きだしました。
リハビリで立ち寄られる方々に笑顔が見られます。

やまぶきの郷のやまぶきも咲き始めましたよ。

 

190420-1

190420-2

 

そば打ち 19-04-17

 

本日は施設内でそば打ちの実演を見せて頂きました。
入所利用者の皆様、真剣なまなざしで実演をご覧になった後は、
打ち立ての美味しいお蕎麦に舌鼓を打たれておられました。
入所利用者の皆様が大変喜ばれて何よりでした。

190417-1

 

190417-2

 

190417-3

 

桜隠し 19-04-10

 

桜の季節の終盤にまさかの降雪でした。
一時は5cmを超えるようなぼた雪にびっくりしました。
あんな大きな雪の一片は初めて見た気がします。

 

190410-1

 

190410-2

 

190410-3

 

お花見 19-04-05

 

桜もすっかり満開です。
やまぶきの郷では各フロア順番にお花見に出かけております。
桜も菜の花もきれいですね。

 

190405-1

 

190405-2

 

やまぶきの郷の桜もきれいですよ。

 

190405-3